

><;

11.png
↑のゎ昨日みぃcとRyNとうさぎsでビサ行ったやつ・3・
まぁみぃc居たし余裕でしたね^3^
んでー2回目やろうと思ってビサ入ったら知らない人居て、
・・・・・・・・・・
ってなってといあえず謝って出て来ちゃったよねwww
んで1回で終了的な、、、


Image1_20091119224826.png

んで今日ゎ誰もビサ付き合ってくれずソロビサw
まぁ頑張りましたよねww
でもね、、、
途中で爆弾に当たって飛ばされてビサに接触して死んだってゆーーーーーーーーー^^;
まぁ速攻でメイポ落ちたよね^w^
毎日ビサ行ける人と録したいわ・3・
てヵギルド作りたい!!!!!!!!
まぁだるいからしないけどねwwwwwwwwww

んぢゃノンww

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今日ゎ久しぶりにビサ行っちゃいましたよ^^
来てくれる人誰もいなかったから頑張ってソロビサっちゃったよね・3・
1回目ゎ45分で5分記録更新☆☆
んで、2回目ゎ久しぶりに周平と行った♪
でも数秒で爆弾でタヒ。。。
まぢ申し訳なかったっすpq
んで42、3分ぐらいで終わったw
少しだけ更新だよね^3^


Image3_20091105223614.png


んで初めて幽霊になってみましたww
まぁどぉでもいぃ話ですけどね・w・
Image4_20091105223637.png


でわノンww

・o・

今日も最初暇でカニングでぼーっとしてました^^;
TV見てて画面に目を戻したらゆちが隣に座っててビックリでしたよww
んで、みぃcからハロウィンのクエのお誘いがあったら行ったんだけど僕にゎサッパリでしたね;w;
Image1_20091029002035.png

まぁ暇な時また行きましょ^^v


んで23時前からゆちとビサ行く事になって現地へw
でも前回何時に入ったか忘れて20分ぐらい待機w
1回目ゎ20分??ぐらいで終わったかな・3・
2回目ゎくろねこsが加わったんだけどくろねこs途中でタヒ。。
ビサ中にSS撮ったと思ったんだけど撮れてなくてショックだわpq
また明日もビサや!!!!!!

ぢゃぁ煙草でも吸って寝ますかな(*ΦωΦ)y―~~

ノンww

・w・

最初暇すぎてカニングでくつろいでましたねwwwwww
友の瞬と馬鹿みたいに喋ってー
途中みぃcを見かけー
また瞬と馬鹿やってー
ゆち来てー
変態トークしまくりでー
ビサ行っちゃいましたよね^w^

僕ニョっきとゆちと海風sとhiroの4人で行ったw
1回目ゎ余裕♪
2回目ゎhiroがなぜか入れず。。
まぁそれでも余裕だったけどね☆☆

Image4_20091028000103.png

↑が噂のロリですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑
まぁまた一緒に行こう!!

ノンw

(*/∇\*)キャ

今日もお決まりのビサちゃんを倒しに行きましたよ^-^
メンツゎ俺とゆーきと姫cと薫子cと賊sですよー・w・
1回目ゎなんの問題もなく退治完了☆
2回目ゎなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺が入れなかった;;
ショックでかすorz。。
まぁこの調子で毎日ビサゎ行くようにしてるから行きたい人ゎ誘ってな^3^

1.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
