スポンサーサイト


・o・

今日も最初暇でカニングでぼーっとしてました^^;
TV見てて画面に目を戻したらゆちが隣に座っててビックリでしたよww
んで、みぃcからハロウィンのクエのお誘いがあったら行ったんだけど僕にゎサッパリでしたね;w;
Image1_20091029002035.png

まぁ暇な時また行きましょ^^v


んで23時前からゆちとビサ行く事になって現地へw
でも前回何時に入ったか忘れて20分ぐらい待機w
1回目ゎ20分??ぐらいで終わったかな・3・
2回目ゎくろねこsが加わったんだけどくろねこs途中でタヒ。。
ビサ中にSS撮ったと思ったんだけど撮れてなくてショックだわpq
また明日もビサや!!!!!!

ぢゃぁ煙草でも吸って寝ますかな(*ΦωΦ)y―~~

ノンww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
