

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

今日ゎ俺とゆーきとますsと彩音と戒sでビサ行きったど!


Image1_20091020235016.png


ますsお彩音のコンビゎ最高だな^w^
とりあえずリアでテスト期間中だから勉強するんで短めで、、、

ちゃんちゃん♪

ビサ!

今日ゎビサ行っちゃいました^3^
みぃcと変態ゆーきで1回目変態ゆーき死亡♪
なんか面白かったwwwww笑
2回戦目ゎ僕死亡・・・。
変態ゆーきがリザしてくれました^w^
まぢあざます☆
んでリリーフやってあげた^^v
んでみぃcが2段階目ソロさせてくれたpq
おかげでサクなしで5%いただきましたww
サクあったら10%上がってたのに。。。


ビサ


その@ルディで話しててブログの話になって、変態ゆーきがブログ作るってなってブログ作ったみたいだから俺のリンクのとこから跳んであげてね^^♪
って言っても俺とみぃcで強制的に作らせたんだけどね^w^笑

まぁ今日ゎこのへんでww
ばいばいき~んノノ☆☆

装備

今日ゎニョっきの装備紹介しちゃいます^w^

ジャクム
犬鼻
黄アイゼン
黒帯
軍手
桃マン
フィニアル
シュピゲルマン
キングセント
イヤリング
オウルアイ

こんなもんですね・3・
とりあえず軍手とナックルゎ変えたいんだよねpq
誰かリバース作ってください;w;
なんて事ゎ言わないけども^3^
まぁ雑魚ですけど暇な時一緒に狩り誘ってくだぱい☆
ばいちゃーノノ

今日ゎ周平と道場に行きすた。
1回目:俺死亡
2回目:周平落ち
3回目:周平死亡
今回ゎひどかったな^^;
んで、ビサ行こうってなって白虎女sとDKの何とかsも加わってビサった。
ドロ品悪かったし、サクないからまずかったよね;w;
まぁ地味に上げていきたいと思います・3・




そぉいえば、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒帯ゲッチューしちゃったんですね^3^
まぢ感激☆
1回点数リセットしちゃったけどサクなくて暇だからずっと道場やってたら溜まっちゃいましたよね♪♪
23日に給料入るからすぐにサク買って狩りに専念したいと思います。


それぢゃノンww

・3・

ど-も
ニョっきです。
最近IN率低くなってしまいました...
何故かというと文化祭準備で忙しいのとリアで彼女ができたからですね^3^笑
まぁ暇な時INするから遊びましょ(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
